日常に平和を〜ほのぼのブログ〜

写真、惚気、友達とのこと…私の日常がたくさんかかれてます。

ご家族とご対面

久しぶりの投稿( *´ ³ ` ) 今日は彼のご家族とご対面! すごく緊張したけど話しやすくて楽しい家族でした。ご飯奢ってもらって楽しかった! お婆ちゃんに「○○(彼の名前)のことよろしくね」「○○には勿体ないくらい可愛らしい彼女だね」って言われた時嬉しかっ…

誕生日プレゼント

明日は私の誕生日! 18歳になります(*´▽`*) 今まで誰からもお祝いされたことなかったけど今年は彼がお祝いしてくれるらしいですु ´͈ ᵕ `͈ ੭ु⁾⁾ 誕生日プレゼントにトレーナーのペアルックをお願いして満足してた私。 でも彼の女の子の友達から聞いたら、彼…

バイト生活

sanrinaです(*`ω´*) バイト始めて二日経ちましたー! 今のところ大きな失敗なくやれてるんですけど仕事覚えきれなくて大変です 早く慣れなきゃ 出勤カード退出状態にするの忘れたって今日気づいてピンチです… このまま二月末までバイト続くといいな…

バイト始めました

sanrinaです(*´▽`*) 先日バイトの面接に行って、昨日採用されて今日手続きに行ってきました バイト先の方といい関係築けるといいな( ¨̮ ) 仕事早く覚えて役に立てる人間になりたい バイトの目的は卒業後の生活費、資格取得費、卒業旅行費… お金貯めたら早く…

幸せー3ー

sanrinaです(*´▽`*) 今日は彼と図書館デート❤ でも後半から近くの川の近くに行ってはしゃいでました笑 すごく楽しかったー こちょばしあって、ドキドキさせあって、笑いあって… そんな日々がすごく幸せ この幸せは、この日常は当たり前ではないんだというこ…

ギター

sanrinaです(*´▽`*) 昨日、通販で買ったエレキギターが届きました 〜さっそく開封〜 色は暗い青っぽい色でアンプとかいろいろついてました これでギターの練習頑張らなきゃ!

電話ー2ー

sanrinaです(*´▽`*) 昨日の夜、泣きそうになってしまったので 彼氏と電話してました あいかわらず優しく慰めてくれる彼。 甘えてばかり… 「sanrinaが泣いたら毎日でもなぐさめるよ」って。 日に日に好き度が増していく。 彼がくれた優しさを私も返せたらい…

幸せー2ー

sanrinaですヽ(•̀ω•́ )ゝ 最近幸せについて考えること多くなりました。 きっとそれは彼の影響。 土曜日に私の過去を全て話しました。 嫌われても仕方のない過去。 愛想つかされる覚悟で話したら…。 彼はそれでも私がいいと言ってくれました。 それでも幸せに…

幸せ

sanrinaです(*´▽`*) 昨日は彼氏含め友達と出かけました 楽しかった!けど色々あったんです トラブルもあったし嬉しいことも沢山ありました まずトラブル 友達がケンカしちゃって止めに入ってたら親との待ち合わせすっぽかして激怒されてぶん殴られるし… 嬉…

電話

sanrinaです(*´▽`*) 一昨日と昨日と今日まで部活の大会です。 彼氏とも色々あったので惚気話♥ まず一昨日… 彼氏が手紙をくれました! 大会の時の緊張のほぐし方と応援、あと「好きだよ」って書かれてて泣いてしまいました笑 夜は緊張ほぐすために電話してま…

バックハグ

こんばんは!sanrinaです(*´▽`*) 今日は彼氏と公園デート♥ 風もないし天気もいいし気温も少し肌寒いくらいでちょうどよかったです 日頃の疲れが溜まって、彼氏の横で安心した私。 ベンチに座ったままぐっすり眠ってしまいました…( ´ ▽ ` ) 彼氏が後ろから抱…

ショッピング

こんばんは!sanrinaです(*´▽`*) 今日は友達と午後からおデートに行ってきました。 カラオケに行ってからショッピングして 少しだけ物も購入! まずはギターのピックです! ギターのピックもってるけど 「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のピックが…

今日のお昼ご飯

こんにちは!sanrinaです(*´▽`*) 今日のお昼ご飯は昨日のあまりのもつ鍋↓ 今日は1人で昼ごはん食べたけど やっぱりみんなで食べた方が美味しいな(´・ω・`) でも美味しかった😋

買い物のご褒美

こんにちは!sanrinaです(*´▽`*) 今日は両親に「買い物に付き合え」と言われました 「嫌だ」と言ったんですけど笑 両親が「買い物付き合ってくれたら昼奢るから」と言われて「いく!」ってなりました笑 それで好きなCDレンタルもできました! 最近ハマっているバ…

彼女の自覚

おはようございます、sanrinaです(^▽^) 昨日、彼氏が女性を抱きしめたのはsanrinaが初めてだと言ってくれました。 だから「そういわれると特別感ある」って言うと「特別なんだよ」とも言ってくれました(*´∀`*) 私には彼女としての自覚がないみたいです。 …

妹と放課後デート♡

こんばんは!sanrinaです(*´▽`*) 今日は定期券の継続をしに、とあるバスターミナルまで行きました その近くにミスドあるので立ち寄って… 妹と放課後ドーナツデートです(*´>∀<`*)キャハッ 店に入って何にしようかなーってみてたらなんと期間限定ハロウィンの新作…

昨日みた怖い夢

お題「最近見た夢」 昨日みた怖い夢の話ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 実家に帰って婆ちゃんの介護してました そして深夜にバスで帰ると言って、アイマスク付けたまま家を出たんです笑 それでアイマスクとったら目の前にし…

大切な人

こんばんは!sanrinaです(*>ω<*) 今日は彼氏と友達と放課後一緒に話してました。その彼氏と付き合ってることを知られたくないなと思っていたTさんに知られちゃいました笑 わりとあっさりバレて拍子抜け(・д・。) それでTさんが「デートしてー」ってふざけて言…

十五夜

こんばんは!sanrinaです(*>ω<*) 今日は十五夜なそうなので(雨だけど)親がお饅頭を買ってきてくれました( *´艸`) ススキとウサギが可愛らしいです(*´▽`*) 写真撮り忘れてしまたカボチャのプリンも秋の味覚で美味しかった😋 今日もたくさん食べてしまったsanri…

女性らしさとは

こんばんは!sannrinaです(^▽^) 私最近、いろんな人から女の子らしくしなさいと言われて悩んでます。 私は女子力が女の子らしさだと思っていたんですが違うんでしょうか…。 そもそも女の子らしいってなんだろうって考えました。 あくまでこれは私の考えです…