日常に平和を〜ほのぼのブログ〜

写真、惚気、友達とのこと…私の日常がたくさんかかれてます。

誕生日プレゼント

明日は私の誕生日!🎂

18歳になります(*´▽`*)

 

 

 

今まで誰からもお祝いされたことなかったけど今年は彼がお祝いしてくれるらしいですु ´͈ ᵕ `͈ ੭ु⁾⁾

 

 

 

誕生日プレゼントにトレーナーのペアルックをお願いして満足してた私。

 

でも彼の女の子の友達から聞いたら、彼は誕生日プレゼントを他に用意するために、私の好みをみんなに聞いてすごく悩んでいたみたい。

 

それ聞いただけで生きていてよかったって思って泣きそう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

 

こんなに素敵な人に好かれるってすごく幸せ。こんなに素敵な人と一緒にいられることが幸せ。

 

 

 

彼がいるから笑っていられる。

彼がいるから頑張れる。

彼がいるから目標だってある。

彼がいるから生きようって思える。

彼がいるから明日が楽しみになる。

彼がいるから毎日が楽しいって思える。

 

 

恋の力は偉大だと思う。

今まで男性怖いと思ってました

過去にレイプされかけて、それ以来近づくこともできなくなりました。

 

 

 

よくLINEの公式アカウントで恋愛ポエムみたいなのありますよね。

全くわからなかったんです。

 

 

恋愛って何が楽しいんだろう。

男性といても怖い思いするだけじゃん。

友達がいればいいじゃん。

人好きになってもそんなに変わらない。

誰も好きにならなくていい。

って思ってたんですよね|ω・`)

 

 

 

けど変わりました。

彼のこと好きになってから自分がありえないほど変わって、自分が知らない自分になって。

こんなに人を思いやれるようになったのも、毎日が楽しいって思えるようになったのも、彼のおかげ。

 

こんなに大切にしてくれるのだって初めてだから涙が出そうなくらい幸せ。

 

 

 

 

明日はすごく幸せな一日になりますように。

 

 

f:id:sannrina:20171028155610j:image