日常に平和を〜ほのぼのブログ〜

写真、惚気、友達とのこと…私の日常がたくさんかかれてます。

幸せー2ー

sanrinaですヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

 

最近幸せについて考えること多くなりました。

 

 

きっとそれは彼の影響。

 

 

土曜日に私の過去を全て話しました。

 

 

嫌われても仕方のない過去。

愛想つかされる覚悟で話したら…。

 

 

彼はそれでも私がいいと言ってくれました。

それでも幸せにしたいと言ってくれました。

過去なんて忘れるくらいの幸せをあげると言ってくれました。

 

 

どうして?

どうしてそんなに優しいんですか?

 

 

 

ここに書いていいことなのかは分からないけど

私は幼い頃から今でも母親から虐待受けてます

 

 

小中学校でも虐待のせいで性格ひねくれてて

クラスでは浮いた存在でした。

 

 

ムカついて友達に怪我負わせたり

何度も先生に反抗して親呼び出されて

私はいつも母親に殴られたり蹴飛ばされたりしてました。

悪いことしてもしなくても殴られるなら

変わらないと思って。

 

 

ここまででも最低な自分だと思います。

本当に辛くなって助け求めても誰も助けてくれなかった。

 

 

気持ち悪い、ウザイ、散々傷つけたくせに。

自分が辛い時だけ助けられると思ってるの?

 

そんなこと言われました。

私はクラスの誰より傷を負ってると思ってたけどこれが信頼のなさってやつです。

 

人頼ることも出来なくなった。

閉じこもるようになった。

 

 

私には愛情なんて一生無縁だと思ってました。

 

 

 

そんな私に愛情を注いでくれる唯一の彼。

そばにいてくれるだけで本当に幸せ。

 

辛いって言ったらいつでも駆けつける

もっと頼ってほしい

守ってあげたい

抱え込まないで泣きたい時に泣けばいいんだよ

 

私はあなたを好きになってよかった。

 

 

幸せって誰にでも訪れるんです。

どんなに辛い人生だと思っても幸せだと思える日がきっとくる。

その日を目指して生きている。

 

そう思えたら生きる勇気がもらえました。

 

どこまでも優しいあなたが大好きです。

 

 

 

f:id:sannrina:20171015225944j:image