日常に平和を〜ほのぼのブログ〜

写真、惚気、友達とのこと…私の日常がたくさんかかれてます。

幸せ

sanrinaです(*´▽`*)

 

昨日は彼氏含め友達と出かけました

楽しかった!けど色々あったんです

 

トラブルもあったし嬉しいことも沢山ありました

 

 

まずトラブル

友達がケンカしちゃって止めに入ってたら親との待ち合わせすっぽかして激怒されてぶん殴られるし…

 

 

 

嬉しかったこ

まあこれは全部恋愛絡みですけど笑

 

・私が焼きもち焼いてたらその後ずっと手を繋いでくれてた

・頰っぺにキスしてくれた

・帰り道送ってくれた

・頭撫でてくれた

・お揃いの服買ってくれた

・カラオケで友達から私への気持ちについて聞かれててマイク越しに全部答えてた

 

 

こんな感じ❤

先日2か月目を迎えて、進展なかった私たちが少しずつ進展してます!

 

 

私は彼を幸せにしたい

大切にしたい

ずっと愛していたい

ずっと一緒にいたい

支えてあげたい

 

 

彼は私を守ると言ってくれた

抱え込まないで頼ってと言ってくれた

支えたいと言ってくれた

幸せにしたいと言ってくれた

ずっと一緒にいたいと言ってくれた

心の支えだと言ってくれた

大好きだと言ってくれた

 

 

 

だから私は彼からもらった幸せ以上の幸せを彼にあげたい

ずっとずっと好きでいて欲しいから

 

 

裏切ることは簡単だけど信じることは難しい。

誰かを嫌うことは簡単だけど誰かを愛することは難しい。

壊すことは簡単だけど作ることは難しい。

 

 

こんな難しいことを乗り越えて世の中愛があって、生命が生まれているんだと思うとすごく尊いと思う。

私と彼が出会えたことはすごい確率ですごい奇跡。

私と彼がお互い好きになって付き合えたことはもっと奇跡。

 

 

この奇跡を大切にしたい

 

 

こんな私でもずっとずっと傍にいれますように

 

 

f:id:sannrina:20171015114710j:image