日常に平和を〜ほのぼのブログ〜

写真、惚気、友達とのこと…私の日常がたくさんかかれてます。

昨日みた怖い夢

お題「最近見た夢」

 

昨日みた怖い夢の話ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実家に帰って婆ちゃんの介護してました

そして深夜にバスで帰ると言って、アイマスク付けたまま家を出たんです笑

 

それでアイマスクとったら目の前にしゃがんで私の顔を笑って覗き込んでる不審者に出くわして、逃げました

 

追いかけてきて覆いかぶさってきたので大声出そうとしました

 

けど怖くて声出ませんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夜中に目が覚めました

今でも鮮明に覚えていて、夜中眠れなくなりました笑

 

 

朝気になって夢占いしたら「精神不安定な状態なので友達などに相談しましょう」と出てきました。

 

だから友達に相談したら「sanrinaの精神状態は本当に心配だから溜め込まないでね」と言ってくれましたε-(´∀`*)

 

という感じの怖い夢でしたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ