日常に平和を〜ほのぼのブログ〜

写真、惚気、友達とのこと…私の日常がたくさんかかれてます。

女性らしさとは

こんばんは!sannrinaです(^▽^)

 

 

私最近、いろんな人から女の子らしくしなさいと言われて悩んでます。

私は女子力が女の子らしさだと思っていたんですが違うんでしょうか…。

f:id:sannrina:20171003223734j:plain

 

そもそも女の子らしいってなんだろうって考えました。

あくまでこれは私の考えですが、常にティッシュを持っている、寝癖がなく手入れが行き届いた髪、女性らしい可愛い服装、仕草…。

 

あげていけばキリがないです。

誰もが認めるような女の子を目指して頑張ります。

 

それを彼氏に聞いてみたところ(女性らしさってどんなだと思うか)、彼氏は気にしたことがないと言いました。

それどころか、私をちゃんとかわいい女性だと言ってくれました!

f:id:sannrina:20171003223756j:plain

 

でもちゃんと努力して素敵な彼女を目指したいです。