日常に平和を〜ほのぼのブログ〜

写真、惚気、友達とのこと…私の日常がたくさんかかれてます。

ご家族とご対面

久しぶりの投稿( *´ ³ ` )

 

 

f:id:sannrina:20171112205905j:image

 

 

今日は彼のご家族とご対面!

すごく緊張したけど話しやすくて楽しい家族でした。ご飯奢ってもらって楽しかった!

 

 

お婆ちゃんに「○○(彼の名前)のことよろしくね」「○○には勿体ないくらい可愛らしい彼女だね」って言われた時嬉しかった(*´ω`*)

 

 

昨日で3ヶ月を迎えた私たち。

まだキスしてないっていうすごく真面目な付き合い。

 

 

ずっとこの先も彼のこと守っていきたい!

 

 

 

 

ほかの誰でもない、私じゃないとだめだってなるくらい愛し合いたいな。