日常に平和を〜ほのぼのブログ〜

写真、惚気、友達とのこと…私の日常がたくさんかかれてます。

大切な人

こんばんは!sanrinaです(*>ω<*)

 

 

今日は彼氏と友達と放課後一緒に話してました。その彼氏と付き合ってることを知られたくないなと思っていたTさんに知られちゃいました笑

わりとあっさりバレて拍子抜け(・д・。)

 

 

それでTさんが「デートしてー」ってふざけて言ったら彼氏がみんなの前で「俺大切な人いるからデートは無理」って言ってくれました( *´艸`)

少し前までは私と話すことも緊張するヘタレだったのにいつの間に…。

 

 

恥ずかしかったけど嬉しかった(*´д`*)ドキドキ

 

 

 

“大切な人”と言ってくれる人を大切にしたい。大好きな人を大切にしたい。

支えてくれる人の支えになりたい。

 

 

高校卒業まで残りわずか。学校に来るのにあと3ヶ月しかありません。

だから…

“今”という時を大切にしたいです。高校の友達も彼氏も大好き。一生の宝物です。

f:id:sannrina:20171004215606j:image

 

 

遠恋までカウントダウンスタート。

こんな私でもいつまでもそばにいて欲しいからお互いに頑張る(ง •̀_•́)ง

 f:id:sannrina:20171004215626j:image