日常に平和を〜ほのぼのブログ〜

写真、惚気、友達とのこと…私の日常がたくさんかかれてます。

ショッピング

こんばんは!sanrinaです(*´▽`*)

 

 

今日は友達と午後からおデートに行ってきました。

 

カラオケに行ってからショッピングして

少しだけ物も購入!

 

 

 

まずはギターのピックです!

 

ギターのピックもってるけど

バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のピックが売ってたんです!

 

Roseliaのファンの私は興奮して

推しキャラ3人のピックを購入♥

 

 

それがこれ↓

 

f:id:sannrina:20171008221654p:image

 

 

 

 

そして次に化粧品をみてきました!

 

友達に紹介してもらったCANMAKEが

すごく可愛くてみててすごく楽しかった!

 

 

彼氏に少しでも可愛いって思ってほしいので口紅1本購入♥

 

それがこれ↓

 

f:id:sannrina:20171008221824p:image

 

 

 

sanrinaは女の子らしさが足りないと

周りから言われるので女子力アップ運動中!

 

 

実際、この可愛らしい口紅が自分に似合うとも思ってません。

 

でも女の子は夢見る生き物だから!

私だって心は女の子だから!

 

高望みくらいしたっていいと思うんだ。

 

 

可愛くなりたい!って本気で思って行動したら女の子はきっと可愛くなれる。

 

 

 

そう信じてるから少しでも可愛いって彼氏が思ってくれることを祈ってオシャレしよう。

 

 

 

 

 

そして夜は友達と別れて親と合流。

夕食は…

・大根サラダ

・たらこスパゲッティ

・チョコレートパフェ                  でした♥

 

 

 

チョコパフェ美味しかった😋

 

 

f:id:sannrina:20171008222307p:image

 

 

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせたな。