日常に平和を〜ほのぼのブログ〜

写真、惚気、友達とのこと…私の日常がたくさんかかれてます。

買い物のご褒美

こんにちは!sanrinaです(*´▽`*)

 

 

今日は両親に「買い物に付き合え」と言われました

「嫌だ」と言ったんですけど笑

 

 

両親が「買い物付き合ってくれたら昼奢るから」と言われて「いく!」ってなりました笑

 

 

 

 

それで好きなCDレンタルもできました!

 

最近ハマっているバンドのSCANDALさん。

かっこいいです。ギター&ボーカルのハルナさんが大好きです。かっこいいです笑

 

 

f:id:sannrina:20171007155446j:image

 

 

 

それからこれが奢ってもらったお昼です↓

 

 f:id:sannrina:20171007155725p:image

 

 

 

美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物の御褒てではないんですけど

昨日母親がノリで買ってきたケーキが美味しかったです↓

 

f:id:sannrina:20171007155720p:image

 

 すごく美味しかったー(º﹃º)